消費トレンド 購入からシェアリングへ


シェアリング時代の消費行動 Sause 売るを前提に新品を買う 日経クロストレンド
シェアリング時代の消費行動 Sause 売るを前提に新品を買う 日経クロストレンド

シェアリングによって始まるニューゲーム 第1回 シェアリングによって変化する消費者の意思決定 シェアリングによって始まるニューゲーム 三菱総合研究所 Mri
シェアリングによって始まるニューゲーム 第1回 シェアリングによって変化する消費者の意思決定 シェアリングによって始まるニューゲーム 三菱総合研究所 Mri

ミレニアル世代の シェア消費 事情は 利用意向 利用実態を調査 場所 モノ 交通手段 注目を集める シェアリング エコノミー ミレニアル世代 の関心度は6割超 親世代の3倍が 利用に抵抗なし 企業リリース 日刊工業新聞 電子版
ミレニアル世代の シェア消費 事情は 利用意向 利用実態を調査 場所 モノ 交通手段 注目を集める シェアリング エコノミー ミレニアル世代 の関心度は6割超 親世代の3倍が 利用に抵抗なし 企業リリース 日刊工業新聞 電子版

ミレニアル世代の シェア消費 事情は 利用意向 利用実態を調査 場所 モノ 交通手段 注目を集める シェアリング エコノミー ミレニアル世代 の関心度は6割超 親世代の3倍が 利用に抵抗なし 企業リリース 日刊工業新聞 電子版

イノベーション インデックス シェアリングエコノミー 投資信託の特集 松井証券
イノベーション インデックス シェアリングエコノミー 投資信託の特集 松井証券

シェアリング レンタルサービス モノ関連の認知率は約7割 利用経験率は約3割 Lineリサーチ調査 Markezine マーケジン
シェアリング レンタルサービス モノ関連の認知率は約7割 利用経験率は約3割 Lineリサーチ調査 Markezine マーケジン

所有から共有の時代へ シェアリングエコノミーに投資 最新情報 マネックス証券
所有から共有の時代へ シェアリングエコノミーに投資 最新情報 マネックス証券

所有から共有の時代へ シェアリングエコノミーに投資 最新情報 マネックス証券
所有から共有の時代へ シェアリングエコノミーに投資 最新情報 マネックス証券

所有から利用へ 自動車の乗り分けを実現する Anyca Br 第3回 シェアリングは自動車の販売を伸ばすきっかけにもなる リサーチ 市場調査ならクロス マーケティング
所有から利用へ 自動車の乗り分けを実現する Anyca Br 第3回 シェアリングは自動車の販売を伸ばすきっかけにもなる リサーチ 市場調査ならクロス マーケティング

サブスクリプションかシェアリングか Think Mobility
サブスクリプションかシェアリングか Think Mobility

所有からシェアへ 変化する消費者のマインドをとらえる Fujitsu Retail Solution Dassen Boutiqueシェアリング アプリ の販売を開始 Ecのミカタ
所有からシェアへ 変化する消費者のマインドをとらえる Fujitsu Retail Solution Dassen Boutiqueシェアリング アプリ の販売を開始 Ecのミカタ

自転車シェアリング市場は2027年までcagr14 で大きな成長が見込まれる Report Oceanのプレスリリース
自転車シェアリング市場は2027年までcagr14 で大きな成長が見込まれる Report Oceanのプレスリリース


Related : 消費トレンド 購入からシェアリングへ.