共働き 子育て世帯の消費実態 3 利便性重視志向の食生活 高い教育熱 クルマやスマホ所有が多く買い替え頻度も高い 時短 代行ニ ーズの理解が鍵 ニッセイ基礎研究所
買い物を見れば ミレニアル家族のいまが見えてくる Report レポート Amanatoh アマナト ヒト コト ミライが交差するアマナト
コロナで子育て世帯の家計どう変化 支出の大幅アップは おもちゃ ゲーム 特別定額給付金の使い道は 子育て世代がつながる 東京すくすく

ミレニアル世代が親になったら 新 子育て世代の 家計と消費 宣伝会議デジタルマガジン 特集
子どもを持つと パパママの購買行動が大きく変化 その確率は100
モノを買わない貯蓄志向の子育て世帯 消費の特徴は Money Plus
2
子育て世代の価値観と消費が変わるリライフモーメント 読売広告社 Yomiko Advertising Inc
子どもを持つと パパママの購買行動が大きく変化 その確率は100
共働き 子育て世帯の消費実態 3 利便性重視志向の食生活 高い教育熱 クルマやスマホ所有が多く買い替え頻度も高い 時短 代行ニ ーズの理解が鍵 ニッセイ基礎研究所
モノを買わない貯蓄志向の子育て世帯 消費の特徴は Money Plus
Tags:
Archive